リヴ名:灯哉(♂)

 

種類:ズー

年齢:15歳    身長:165cm

性格:愛想。

一人称/二人称:僕/(表では)お兄さん・お姉さん・貴方・レディ(裏では)君・お前・貴様

 

髪型・服装:

 

詳細:でかいお屋敷なので態度もでかい。ってかツンデレ

しかし,自分が勝てないと思った相手や 綺麗お姉さんなんかには猫の皮をかぶっている。

御飯時間が何より大好き

しかし子ども扱いをされる為,あまり口には出さない。

 

*台詞等*

『フン。言っとくけど,別にハンバーグが出たから喜んでる訳じゃないんだからね。

『えっ。いいの・・・? う,嬉しくないけど貰ってやるよ・・・////』

『ハァ? コレは今僕が拾ったんだから僕のモンだ!』

『駄目だ。外には行くな。僕の命令だぞ?;(恋人限定台詞)』

 

 
*絡み等について*

本当にえらそう。
相手にしたくないタイプの人間(?)かもしれませんね。

しかし。何故か執事には好かれている。

 
*恋愛等について*

そういうお相手は今の所いないようですが,

もし告白なんかされた際には,赤面gdgd言いながらもokしそうです笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system   inserted by FC2 system