リヴ名:Tiro(♂)

『最初に言っとくけど、女じゃないからな?』

画像は康人)から頂戴しました!!!!!vV

 

 種類:ヴォクス

年齢:17歳    身長:174cm

性格:るく・誰にでも良く甘えます。

一人称/二人称:俺・自分/その人の名前を呼び捨て・お前

部活:スケ部(結構サボリがち...)   委員会:徒会長

 

―デザイン補足―

↓イラストを見ていただければ幸いです。↓

参考になるのかな;(汗汗

 

髪型:イラスト参照。

 

詳細:V系バンドGRANGINYORVoB担当。

GRANGINYOR

 

基本的に、体を動かす事が大好き。
ですが,モン退治をする際に よく怪我をします。(ゲフッ
その為,服を脱ぐと包帯を巻いています。

でも 不器用な性格なので,
誰か周りの人(主に双ちゃん/おま)を捕まえて巻いてもらっています。(迷惑

 

.+

仲のいい友達(ダチ)ですvvv

 

莉緒宅の薇亜

『なあなあ薇亜〜! その腰に巻いてるのって、何処で買ったんだ?!vvv(目キラキラ』

 

o-sami-o宅の★ディリー★

ディリーっ!!お前に貰った白馬! やっと乗れるようになったぞっ!♪♪(笑顔』

 

柚月宅のラギール

何ッ?!ヘアバンド同盟って、本当に作るのk・・・って、うわっ?!! まて!行くからその手を離せッ!(笑』

 

*台詞等*

『えっ?これくれるのか? まじサンキューなっ

『ふむ。じゃあ,この際生徒会会議でも開くか。』

『フゥ。お前ら・・・無理はするなよ?スッゲー心配なんだが。』

『えー・・・。駄目。 お願いだから、そばにいて?(彼女限定台詞)』

 


*絡み等について*

沈着冷静かと思ったらいきなりテンションの上がるヤツなので,
本当にどんな性格なのか分かりづらくてすみません

基本的に,先生以外には誰にでもタメ
動物(犬とか!)にもブツクサ話しかけてる時があったり・・・。


*恋愛等について*

双凪と言う可愛らしい彼女さんがいますvvv
すっごく愛してます。

 

*嬉し頂き物.+*

隠れファンをやっております!///B9)から頂戴しましたvvv

我らがアイドルkuronyage)から頂戴しましたvvv

毎度お世話になっておりますガオガオ)から頂戴しましたvvv

イラストを見るたびにkokuhaku(←)したくなります!!!!!(虹流蓮珠)から頂戴しましたvvv

大好きから頂戴しましたvvv

本っっ当に素敵優しい蒼霧)から頂戴しましたvvv

 

※許可は承諾済みであります。

イラストの二次配布・二次転載等はご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system   inserted by FC2 system