名前:Ruiz(♂)

『無理なんだよ・・・。一生、片思いで終わっちまうのかもな。』

種類:シクイ()

年齢:20代    身長:190cm

性格:イペース。ドケチ。半分はヘタレで出来ています。(いい所ないな・・・。

(でも、あまり見せないが優しい所も一応ある。)

 一人称/二人称:俺・自分/お前・君・(嫌いな相手限定→)あんた・貴様

 

―デザイン補足―

↓イラストを見ていただければ幸いであります!vvv(無理ポ。↓

参考になるかな...!;(dkdk ←

 

髪型:後ろの方が見えないですが、サラサラのロングヘアー(長髪)です。

Tiro不器用なので、髪の毛もろくに染めれません

なので、Ruizの髪の毛はいつもになっております。可哀相に。(・・・)

後、髪の毛が長いので 先にフワフワの羽(らしき物)がついた茶色の紐で、髪の毛を上で1つに束ねています。

 

詳細:Tiroの島に住む住人。

とある事情で、片目(左目)を眼帯で隠している。

(しかし、誰にもその秘密を喋ろうとしない。)

 

大好物。(というか、甘いケーキ類が大好き。)

奢ってやる といわれれば、誰にでもついていきます(笑)

ですが、チャラチャラした(遊んでそうな)女が大嫌い(自分の事を棚に上げt/回し蹴り

 

  *台詞等*

『知らねえよ〜 自分で蒔いた種だろ?

『ああ・・・。 この格好でも暑いモンは暑いなあー。チッ(舌打ち』

『おっ!ソコのあんたっv 俺とデートでもしないー?(で、ケーキ奢ってくれっ/)』

『き!貴様なんかにの事を語られるのは腹がたつ!!!!』

 

 

*絡み等について*

気に入った相手には とりあえず(←)絡みに行きますが、

ぶっちゃけますと。

男女関係なく、絡んでやって下さs(説明文手抜きすぐる^^^

 

 

*恋愛等について*

現在、片思い中のお相手がいます!///(顔に似合わず^^^/跳び蹴り

 

CVは置鮎 龍太郎さんで!!!///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system   inserted by FC2 system