リヴ名:桃也(♂)

『頼む・・・。 皆をみていてくれ。』

種類:タツザル

年齢:21歳    身長:191cm

性格:畜(ドS)・気に入った子には手を出すナンパ氏変態(

一人称/二人称:俺・俺様/お前・アンタ・名前を呼び捨て

 

―デザイン補足―

主に軍服貴族がきるような服等を好んで着用します。

靴については,深緑色か黒色(皮)のブーツしか履きません。

髪型:全体的にサラサラで長髪。

邪魔になるので,長い髪の毛は後ろで一つに縛っています。

そして意味もなくヘアバンドをしてます。

 

詳細:趣味は料理。(好物は焼肉!v/んな情報イラネェエエエ!!)

Tiro同様、基本的に体を動かす事が大好き。

ちなみに,Tiroの所に住んでいるAsriel(赤蝙蝠)の面倒をみているのも桃也です。

Tiro料理音痴なので・・・

 

 

柚月が立ち上げたLouz Shell CatMob退治グループ)に所属しています。

 

また別に、『BiS13』と言う軍隊の狙撃手だったりする・・・。

特注で作って貰ったスナイパーライフルを所持しています。(危険^q^ってかデカイ^^^

 

 

.+

(弟)Dis

←(兄)桃也  Dis(弟)→

Disもどっか遊びに行かねえかァ〜?

 

 

*台詞等*

『なんだあ? 俺と殺ろうってのかあ〜?』

『銃の扱いならまかせろよ!』

『ハッハーソイツはいいなあ〜 よおし・・・。その、ノッタぜえ〜?』

『ハンッ。 俺に惚れンなよお〜?笑』

『すまねぇな・・・。だがよ、お前が一番・・・好きなんだよ。 諦めて俺様に捕まれ。(嫁限定台詞)』

 
 
 

*絡み等について*

気に入った相手になら積極的に話しますが,

嫌いな相手にはオール無視。若しくは適当に相槌。(サイテー

  

*恋愛等について*

pierrotと言う素敵なお嫁さんがいますvvv(本当に結婚しておりますよーvvvうへへ((

CVは中井和哉さんで!!!///

(分からない方の為に一応書いておきますがワンピースで言う「ゾロ」の声をしている方ですv)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system