リヴ名:Middle(♂)

あー・・・そうッスねー。

種類:リミティブトビネ

年齢:19歳    身長:174cm

性格:(好きな子のみいじめる)S。 少し天然も入ってたり。

一人称/二人称:俺/(慣れている人のみ)呼び捨て・君・〜さん・〜ちゃん(女性限定)

 

―デザイン補足―

近々、分かりやすいように設定画を描く予定です

それまで分かり辛いイラストでも...(((・・・

参考にならない絵ですみません;;;

髪型:もみあげが長く前に垂らしており、(右上の部分を)少しわけるがあります。

金髪(前髪+横髪)と(後ろ髪)のマダラになっており、

黒い部分の髪を全部3つゴムで束ねています。

 

  
詳細:処かのバンドに入りたいらしく、よく掲示板の案内等を確認してます。

今は、抹茶兄バンド結成すると言う嬉しい話が持ち上がっておりますvvv

 

オシャレか何かよくわかりませんが、

耳あてにファーのキーホルダーを埋め込んでいます。

首輪大好き。(危険。

 

 

.+

(幼馴染v白珠抹茶まっちゃん

『うん、いいよ〜! まっちゃんとだったら・・・面白そうだしっ♪♪

あ、でも まっちゃんリードしてよね、俺 まっちゃんより下手だから。(何か危険な文章にきこえる^p^

  

 

*台詞等*

『(イライラはぁ? ソレは知らないッすねー。。。』

『あー。 駄目っすねー。この子、俺のモノなんでえ・・・。(自分の方に引き寄せ』

『お?!マジっすかぁー!vvv それは嬉しいっすねー、マジで。』

『よぉし。sumaのタメに歌をつくる! 出来た時は、終わりまでちゃんと俺の横で聴くように!分かった?(彼女限定台詞)』

 

 
*絡み等について*

どなたでも自由に絡んでくださって結構です!><///

っと言うか、むしろ絡んでくだs(まてい^q^

 

*恋愛等について*

sumaたんと言うドジっこ(←)でめためた可愛い彼女さんがいますvvv

我子独占欲が強いので、sumaたん独り占めにする(してる)と思います。(  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inserted by FC2 system