リヴ名:黒橡 蘇枋(くろつるばみ すおう)(♂)

どけ。 俺が行く!

種類:リミティブブラックドック

年齢:不明    身長:165cm位

性格:ホな様で,実際は・・・?

以外に真面目・優しいのだが伝わりにくい場面も・・・。 

一人称/二人称:俺/〜殿・貴様・お前・呼び捨て

  

―デザイン補足―

センスは常に常備。

胸らへんの所で結んだ絹の帯に,いつもセンスを挟んでおります。

後は,独特な衣装なので、イラストを参考にして下さると幸いです...!(チョ、アバウト!\(^o^)/

参考にならない絵ですみません;;;

髪型:ふわふわミディアムヘアー

ちょっと癖毛なので,先が跳ねていたり、アホ毛が一本立ってたりします。  
 

 
詳細:皆の変わりなAgeHaと 結婚前提にお付き合いしているので、

いつかはみんなのお父さんになるかもです(笑)

料理が得意な桃也の所に、ちょくちょく通って料理を教えてもらっています。

 

 

.+

 我が家の子は全員が全員本当の兄弟ではないのであります...!

(義理弟)Tiro

『おい。 そろそろ俺の歳を探るのはやめてくれ(苦笑

(ライバル)

何故...!AgeHaはお前なんかと・・・。クッ・・・!(顔を伏せ

 

 

*台詞等*

『俺は蘇枋だ。宜しくな。(笑顔で手を差し出し

呼びにくい様なら,お前の好きなように呼んでくれて構わないが・・・変な名前(あだ名)だけは勘弁してくれ。』

な,待てッ?!; 此処はお前が出て来るところではないぞ...ッ!!!;

貴様。 先程から誰に命令しておるのだ?(笑顔で 手を組んで見下ろしながら/怒

『俺以外を見ないでくれ・・・,頼む・・・。 AgeHa護るのは、この俺の役目なんだからなッ!v(彼女限定台詞)』

 

 
*絡み等について*

誰に対しても上の様な感じですが,それでも良いぜ! っていうネ申様の様な方は

是 非 っ !!! 絡んでくだs(お待ち☆\(^o^)/

 

*恋愛等について*

(我子)のAgeHa恋人同士ですvvv

AgeHa仲がよいので,ライバル心を抱いてます。(大人げないです蘇枋サン^p^←

ですが,お互いがお互いを一番好いているのは事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system