リヴ名:Kay(♂)

『うー? お兄ちゃんは僕のだよ?』

画像は康人)から頂戴しました!!!!!vV

 

種類:ロメ

年齢:15歳    身長:155cm

性格:えん坊で、独占欲が何気に強い。

一人称/二人称:僕/お兄ちゃん・お姉ちゃん・君etc...

 

『こ、これは僕のだもんっ!;(ビクビク』

髪型・服装:イラスト参照。(分かりづらくてすびばせ...!;;;

 

 

詳細:貴族が着るような服を着用しています。

真紅金色のオッドアイ。
お気楽でマイペースな子なので、付添い人はしょっちゅう大変な思いをします。(ちょ
双馬(彼氏様vvv)が本当に大好きで、よく双馬のお膝に座っています。

Tiroと同様、甘い物が大好きなので、,
お菓子を鞄に沢山持ってたりします。(ドーナッツ等。

 

 

.+

 

(兄v宅のフォルディア

『わぁ?vv お兄ちゃんの尻尾ふさふさ〜っ!!!!気持ちぃっ♪♪(すりすりっvvv/

 

(弟vkuronyage宅の銀珀ちゃん)

ちゃんちゃんっ!vv 一緒にご飯食べよぉ〜っ

ショートケーキドーナツどっちがいいっ?vvv(もう既にご飯じゃないよKay^q^

 

 

*台詞等*

『わぁい有難うっ!でも、本当にいいの・・・?

『むぅ。チョコレート一緒に食べよっ?それともケーキにする〜?

『あ〜いいなぁ、いいなぁ〜!僕もアレ欲しい・・・なんて;』

『双馬お兄ちゃんにとっても、僕が一番だよねっ?>< ずっとずっと大好きっ!♪♪(彼氏限定台詞)』

 


*絡み等について*

基本的に,先生であろうと総理大臣(←)であろうと全員タメ。 
上下関係なんて一切気にしないお気楽なヤツです(笑)


*恋愛等について*

双馬と言う 本当に惚れる(←)彼氏さんがいますvvv
『大』がつく程好きなのは、世界中で双馬君だけだとか・・・。(本人語る。

 

*嬉し頂き物.+*

我らがアイドルkuronyage)から頂戴しましたvvv

 

※許可は承諾済みであります。

イラストの二次配布・二次転載等はご遠慮下さいませ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system