リヴ名:克彦(本名はtIro)(♂)

 

種類:オツノワタケ

年齢:23歳    身長:196cm

性格:きな人には忠実。独占欲が強い。

一人称/二人称:僕/君・アンタ・(勝手に)あだ名をつけて呼ぶ

 

髪型・服装:もみあげだけが何故か長いウルフヘアー。

クリーム色の髪の毛に山吹色の角で,瞳は・・・というか水色

服装などは主にラフなものを好みます。

常備,ソムリエエプロンを腰に巻いてます

 

詳細:自分の名前がコンプレックス。

普段は凄く明るいが,本名で呼ばれると一瞬で表情が曇る。その後は・・・。

 
友達が,自分のバイト先の飲食店に来た際はドリンクを無料で出している。

本人曰く,ビールは飲んでも全然酔わないらしく,飲み会の席などではあまり楽しくないらしい。

 

*台詞等*

ちーちゃんって呼んでなー。本名言うたら・・・その時の責任はとれへんよ。僕。』

『どーでもエエけど,あんまさわがんといてくれる? ここ,人ン家の庭やけん見つかったら君もおいだされてしまうで。』

『ほな。いきなりで悪いんやけど,僕のおよめさんなってもらうわ。(恋人限定台詞)』

 

 
*絡み等について*

自分が興味ある子にはズカズカいくタイプ。 
また,一人でいる子をみるとほっとけないタイプでもある。

 
*恋愛等について*

只今気になるお子さんいるようです。

でも,まだ声はかけてなく・目で姿を追う冗談だったり´`汗汗

  
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system   inserted by FC2 system