リヴ名:DOLLS(♂)

『俺様の名前を呼ぶのは何処のどいつだあー?!v』

画像は康人)から頂戴しました!!!!!vV

 

 種類:ナイロユンク

年齢:18歳    身長:165cm

性格:の子には優しく・野郎には厳しい。

初心を忘れてる奴が大ッ嫌い。

一人称/二人称:俺様/お前・貴様・野郎・(その人の名前を)呼び捨て・お嬢さん(女性限定)

部活:(仮)野球部(時々頼まれて助っ人として入るだけなので仮)   委員会:紀委員

 

―デザイン補足―

↓イラストを見ていただければ幸いです。↓

髪型:短くもなく、長くもないミディアムヘアーです。(後ろ髪は少し長めですが!)

毛先は少し跳ねており、白のメッシュを入れています。

 

詳細:毎日のように教会に通っています。(何故。

後、十字架のような形をした武器(?)をいつも所持しています。

口は悪いですが、本当は優しい子。
昔つるんでいた仲間をMobから助けた際に、背中と顔の左側に酷い傷をおっています。
しかし 本人は全然気にしていない様子。

女の子には優しいですが、本当は(女の子が)苦手だったり。
ツンデレな部分も少しあります。(笑)

 

 

*台詞等*

『あンだー? 俺様にわれにきたのかー? シシッ

『しゃ〜ねえなァー。今回だけ特別に加勢してやるよッ!』

好きなヤツには・・・つい、言い方がキツクなっちまう・・・。反省反省

『俺様に救われるお前は、めっちゃ幸運なんだぜ? ありがたく思えよなッ!(にこっ』

『男がナヨナヨしてんじゃねえ!!! 覚悟きめやがれッ!(

『えー。みっちゃーん・・・?///vvv(上目遣いで) もっかい言って?ね? 俺様のでしょー?(コラッ(彼女限定台詞)』

 


*絡み等について*

慣れるまでは、扱いにくい性格かもしれないです(笑)
ですが、女の子には優しい変t・・・あ、いえ。何でもないです。(コホッ 

 

*恋愛等について*

白雪嬢宅のみっちゃんvvv蜜桜嬢)とお付き合いさせていただいてます!!!////

美人カッコイイ可愛い の三拍子揃った素敵な彼女さんですっうへh(((

 

 

*嬉し頂き物.+*

ネ申様康人)から頂戴しましたvvv

 

※許可は承諾済みであります。

イラストの二次配布・二次転載等はご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system