リヴ名:Dis(♂)

 べー。 コッチ見てんじゃねえよ。

種類:ビネ

年齢:20歳    身長:185cm

性格:才。二重人格。腹黒。

一人称/二人称:俺・僕/君・アンタ・お前・あなた

  

―デザイン補足―

簡単に言うと、Kayと似ています。

ただ、リボンで前をとめております

下は長い黒のズボンに厚底のブーツ。 いつもor灰色の手袋を常備。

参考にならない絵ですみません;;;

髪型:もみあげが無駄に()長く、前に垂らしており、

後ろ髪は跳ねており 肩につくかつかないか位の長さです。

後。 虫食いだらけの葉っぱを頭に(と言うかの上に)つけており、

それに、エメラルド色の変な髪飾りを通して留めております。

 

余談:最初は花もついているのですが、何か行動する度に花だけ落ちると言う・・・。(・・・

 

 
 

 
詳細:Disの目は特殊で 見たいときに、見たい人の3秒後の姿を見れる能力をもっている。

(使う事はめったにありませんが、大好物とんこつラーメンがなくなっていると能力発動させる。←)

怒らせると桃也より怖いです。

とんこつラーメンをそそいでいる。

 

だけあって、やはりを扱うのが得意。(しかし、には敵わない)

個人的にはロケランマグナム好きとの事。

  

彼女フェンリルと一緒にいる時だけ 王冠を被っていますvvv

参考に!!!////

二枚とも私の女ネ申様から!優しい康人)から頂戴しましたvvv

本当、もう大好きですー!!!vvv

 

 

.+

 我が家の子は全員が全員本当の兄弟ではないのであります...!(ヲマ。

(兄)桃也

←(兄)桃也  Dis(弟)→

『兄さん。ちょいこっち来てくれ。頼むー

。 あのクズマジでやっちまおうぜ

 

 

*台詞等*

『フッ。これが力の差ってヤツだ・・・。分かるか?』

『オイ。そいつをまえていろ。』

『ねえねー。構ってよマジなんだけど。』

お前、後3秒後に死ぬよ。』(口癖)

『あ”−。 アルAlgen)!お前、、、また俺のとんこつラーメンを食べたなー・・・?(睨)』

 

(彼女限定台詞)

『(表)コレでいつでも一緒だねえv えー。僕脅しなんかしてないよー?(黒笑』

『(裏)お、俺はお前なんか別に・・・その//// ・・・いつの間にか好きになってたのかもな。』

 

 
*絡み等について*

の性格だと何の問題もないので、どんな方と絡んでいただいても大丈夫なのですが、

の性格だとKYなので色々と...大変かもです。(ナヌ^q^

 

*恋愛等について*

  

フェンリルと言うすっごく!愛らしい彼女さんがいますvvv

の性格の方がえまくって、の性格の方がからかいに来るので、

迷惑かけてます。すみません(汗汗  

 

 

*嬉し頂き物.+*

毎度毎度、可愛いイラストに惚れておりますっ!!柚月)から頂戴しましたvvv

ご本人様もお子さんもめっちゃくちゃ可愛い天使(康人から頂戴しましたvvv

 

※許可は承諾済みであります。

イラストの二次配布・二次転載等はご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system