リヴ名:o○Auris○o(♂)

『仲良くして下さると幸いですv(にこっ』

 種類:ナイロユンク

年齢:19歳    身長:185cm

性格:儀ただしく、沈着冷静。しかし慣れると別人に・・・!

一人称/二人称:私・自分(裏の性格の場合→)俺/〜さん・貴方・〜様

部活:道部   委員会:所属

 

―デザイン補足―

和風の服装が多いです。(むしろ和風しか着ません)

袴が個人的に好きとの事。

 

髪型:髪の色がになっておりますが、犯人はTiroです(笑)

以前は、の太い紐で髪の毛を一つに束ねていたのですが、

おろした方が良いとTiroに言われたので を2本さしたまま、束ねるのをやめてストレートに。

長い髪を腰まで垂らしてます。

 
 
詳細:弓道の腕は百発百中です。(リアルに凄い^^^

弓道の全国大会で1位と言う。(設定/・・・
狙った的は絶対に外しません。
ちなみに。

Tiro達とは違う学校に通っています,
XcafeXAurisだけは、遠くの方の学校にスクールバスで通っています。

 

 
 
*台詞等*

『おやおや。顔が赤いですよ(くすっ』

お茶を飲むと落ち着きますよね。』

『あまり暴力的な事はまないのですが、この場合仕方ないですよね・・・。』

貴方私のものです。 誰にもわたしませんよ・・・私だけのお姫様v(ぎゅう♪(彼女限定台詞)』




*絡み等について*
慣れていない人や、初対面の人には 敬語で始まり敬語で終わります。

絶対に。(笑)
ブラック(裏の性格)になると、少し手におえなくなる位 性格変わります

 


*恋愛等について*

x鈴姫xと言うとってもキュートな彼女さんがいますvvv
いつも冷静なあのAuも、x鈴姫xがいない時は落ち着かないようです。

 

参考にv ↓


*頂き物.+*

大好きから頂戴しましたvvv

 

※許可は承諾済みであります。

イラストの二次配布・二次転載等はご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system