リヴ名:(♂)

『何・・・?!v 凪がきてるのかっっ?!(跳ね起き』

 種類:ォルグ

年齢:17歳    身長:175cm

性格:(朝以外は)るく・活発的。

一人称/二人称:俺/お前・その人の名前を呼び捨て・(勝手に)あだ名をつけて呼びます

部活:レー部   委員会:徒会 (書記)

 

―デザイン補足―

主に、カッターシャツ+ブレザー

その上に学ランを羽織ってます。

 

髪型:もみあげは短いですが、後ろ髪は肩につくかつかないか位あります。

ワックスを使っているので、少し毛先が跳ねています。

そして、気分で赤のメッシュを入れてたりします。

 

詳細:Tiroと同じ学校に通っています。

クラスのムードメイカー的存在で、人を笑わす事が大好き。

そして、見かけによらず喧嘩は強い。

しかし、(夜行性なため)朝は弱い

彼女(君)が好きすぎて、いつも抱きしめたりしてます。

いない時はいてたり・・・(←ちょっ^^^

もしくは、メンバー集めて大好きなたこ焼きPTとかやってたりします。

 

  *台詞等*

『ねーねー・・・vV 俺と遊ぼー?

『んー・・・?ぎゅうぬう(牛乳)切れた・・・。あぁもう駄目・・・いっきに脱力〜・・・

『なぁなあ?!お前ら、みなかった〜ッ?! 充電(抱きつきvvv)したいんだけど見つからなくてor2 ←』

『あー。駄目駄目!朝はマジ弱いんだって・・・!』

『ん 俺が守ってやるから、俺の後ろに隠れてな(笑顔(彼女限定台詞)』

 

 

*絡み等について*

老若男女関係なく、ドンドン絡んでやって下さs(

 

  

*恋愛等について*

好きすぎて困るくらい大好き(君)という彼女さんがいます。

 

CVは野島 健児さんで!!!///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system
  inserted by FC2 system