+.最初に 当サイトについてご説明を(笑)
此処は管理人『慶次』による、
    リヴリー擬人化中心のイラスト趣味サイトです+.x
 
当サイトは、女性向け同人要素が含まれていたりします。
そう言うのに抵抗等がある方は、速やかに回れ右ですよー!
ちなみに。
 
オフィシャルや各関連企業様方等とは一切関係ありません。
 
予めご了承下さいませ〜。
 尚,当サイト内にあるイラスト
     及び文章等の2次転載は固く禁じております!!
ご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします。
(その物について許可しているものでしたら構いません♪)  
 
 
ぶっちゃけますと,                          慶次は主に擬人化をメインに取り扱っていく予定にございます。
 
・Livly擬人化
・クレ学・リボーン
・オリジナル・その他色々。
慶次は転々とジャンルを変えたりするので現在はこの位です。
 
 
。゚+.Indexに限り リンクフリーです。
    アダルトサイトや宗教サイトなんかはお断りします。゚。゚+.
 
サイト名:・。+DuALIs (記号はなくてもokです)
管理人名:慶次(KG)
HPURL:http://tiroaria.web.fc2.com/dualis/index.htm
 
直リンク用バナー(200×40):                 
直リン用バナアド:http://tiroaria.web.fc2.com/dualisban
 
 
もし、当サイトの素材を使って下さっている方で
          リンクを貼って下さると言う方がいましたら、
 『素材を置いているページ』ではなく『Index』にお願いします。
 
 
 
お持ち帰り用は此方です。
 
.+静止画しか置いてありません。+
此処にある物(バナー)は、全てお持ち帰りでお願いします。
尚、直リンクは絶対にしないで下さい。
直リンクの意味が分からない方は、ググって下さいませ。
 
200×40
 
88×31
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system